早起き

今日は早起きができた。

嬉しい。まぁでもちょっとは眠いかな。

マインドフルネス的なことで眠気が覚めることを発覚してからだいぶ調子が良い。

眠気もだいぶ落ち着いてきた。

早起きできた原因はオナ禁だと思う。

オナ禁は時間も作れるし睡眠時間も確保できるのでめっちゃ良いと思う。

オナ禁様様だ。まぁ何事もやりすぎるのはよくないので、我慢できなくなったらやってみようと思う。

しかしガツンとくる刺激だから大丈夫かな。

大丈夫だと思いたい。

オナ禁最高!

 

早起き一日目っていうのは辛いよな。今日が早起き一日目だ。

この眠気をどうやったら取れるのだろうかとか考えている。

だんだんだるくなってきたので、ここで切り上げる。