0531

ほぼ仕事みたいになっているが、めっちゃ朝早く目が覚めた。

起きてから既に2時間近くが経過してるらしい。

そろそろ休憩とかしたほうが良いのかな

ちょっと体は熱ってる

思考力は若干低下気味

多分いつもより早起きだから起きている現象で一時的なものだと思う。

急に早く起きれるようになったのはなぜかわからない。

今までは眠くてしょうがなかったのに...

こんな日が来るとは思ってもいなかった。

体調も良いので良いと思うんだけど、若干心配でもある。

脳の疲れは取れてるのかとか体の疲れは取れているのかとか。

いや寝起き自体はしっかりしてるから取れてるんだろうけども。

だけどやっぱり不安にはなる。

しかし、どう対処したらいいか不安になる時もある。

ちょっとだけ眠いしね。

それはまだ朝日を浴びていないからかもしれない。

夜に散歩したところで意味無いもんね。

まぁ朝になったら散歩しようと思う。

なんでこんなに朝早く起きれるようになったのだろうか。

 

昨日は良い感じに仕事ができたと思う。

まぁ最近は急にストレスもなくなって良い感じに仕事ができていると思う。

ストレスがある時はそれなりに眠かったりしてたけど、今は大丈夫。

まぁでも今こうやって文章を書いている時もちょっとだけ眠いかも。

早く夜が明けないかなとおもう。

あと湿度が高いから早く湿度が下がらないかなとおも思う。

 

気づいたんだけど早朝はめっちゃ静かだからその点は良いなと思う。

でもこれで一日が長くなるのか〜

まぁ良いか、活動できる時間が増えるわけだし

体に不調が出てきたらその後のことは考えるようにしたい。

一応彼女が体のことについて詳しいし問題ないのかな。

とりあえずやることはやったので彼女が起きたら家事をしようと思う。

でもちょっと眠くなってきたな。

一時的なやつなのかな。

ていうか外に出たらめっちゃ目が覚めてきた。

多分だけど体が夜って認識してたのかな。

まぁパソコンもConfort Viewってやつで目に優しい設定をしてるし、眠くなる条件が揃いまくってるからな。

ちょっと外に出て音楽でも聴いてこようかなと思う。

その儀式が終わったらコーセラでもやろうかな。

それでも時間がありそうだから英語でもやろうかな。

1日が短いなと思ってたら急に1日が長くなった。

急に短くなるもんだから何をしたら良いのかわからないんだがw

なんでもできる期待と体が大丈夫なのかなっていう不安がある。

体は本当に大丈夫なのだろうか

ていうか多分だけど散歩意味なかったなw