0529

今日も仕事を頑張って行きたい。

ふと思ったのだが、m1のmacintelmacだとキーボードの認識速度が全然違うんだが...

m1のmacの方が早いんだが...

なんて事だろうか...

小さいストレスだけどintel macは買い替え時なのかな。

まぁ良いや

そんなこと考えても仕方がないしね。

壊れていないし、買うのもしょうがないので

macを買うとすると30万くらいかかるしな〜

前買ったのはいつだっけな。

確かエンジニアになりたての時に買ったから、5年くらい前のやつかな

5年経てば買い替えても良いよねと思うが、一応まだまだ使えるんだよね...

キーボードの認識速度が遅いってだけで買い替えるのも良くないっすよね

 

思ったより仕事にスムーズに取りかかれたと思う。

やっぱ土日でリフレッシュしたからかなと思う。

音楽の効果もあると思うが

土曜日はサウナに行ってきたよね、3回目のサウナだ。

体力があまりに余っていたので、めっちゃサウナに入ったらめっちゃ体力消耗した。

その後ずっとアオのハコを読んでた。

めっちゃ良かった。アオのハコ最高だ。

彼女にアオのハコの良さをいうときに、言えなかったがまずヒロインが可愛い。

千夏ちゃんがとても可愛いのだ。

読切を読んでみようと思う。

でも読切めっちゃ長いんだよなぁ

仕事中に良いのですかって感じがする

だから今は読まないでおこう

楽しみにしておこうと思う。

仕事が終わったら読むぞ〜

にしても最近はめっちゃご飯を食べる量が多くてびっくりする

昨日も彼女に驚かれる量を食べてしまった

まぁ急に早起きもできるようになったしご飯も食べれるようになったのでこれは良いこととしておこう

別に体調が悪くなったわけでもないので良いよね

あー早く仕事に没頭して時間が経たないかなと思っている。

そうすれば早くアオのハコが見れるのに

 

現実的な問題として服の生乾き臭をどうにかしたい

色々調べた結果何かの細菌が原因っぽい

その細菌を殺すためにはアイロンを使って乾かしたりすると良いらしい

まぁとりあえず洗濯したので、それで生乾き臭が消えてるかどうか確認してみて、消えてなかったら土曜日にめっちゃ洗って生乾き臭をなくすとしよう

 

リモートワークに慣れてきたのかな自分

猫とか家族がいれば大丈夫ってのはありそうだけど...

まぁ猫だとずっと家の中にいてくれるからより安心するかもしれんが

とは言いつつ確かに家を売却するってなると猫を飼うのはちょっと不安だよね

 

あー今日も没頭する、集中する一日にするぞ〜〜〜