0519

ふぅ、、、今日も始まりましたお仕事です。

ちょっと憂鬱だけど、今日は寝起きがめっちゃよかったからまだ良いというか、ルーティーンがうまく回ってる気がする

あと体操したり気分転換がいい感じに回っている気がする。

ようやくって感じやな

ていうかめっちゃ寒くなったな...

寒くなったのでエアコン消した

お腹痛かったけどだいぶ解消された気がする。

まぁこうやって自分の情念を整理してから色々と仕事するといい感じに回るかも知れない。

あとACTは割と懐疑的だと思う。まぁ菜根譚があれば良いのではとも思うし。

道徳は菜根譚から習うべし。

ACTは何が良いんですかね〜

よし、そろぼち仕事でもしようかなと思う。

いやもうちょっとしてから仕事するか〜

まだ仕事のゾーンに入っていない。

仕事する前に簡単な、でもちょっと頭を使う仕事をするのは良いことかも

それにそれが10分くらい続けばちゃんとゾーンに入ることができるし

なのでやっぱりルーティーンが新しい仕事を生む源泉になるんだと思う

だんだんとルーティーンに入れてきた

そろそろ本当に仕事に取り掛かろうと思う