1115

#仕事

全然仕事していない。

というか仕事を貰えなくなったと言った方が良いのだろうか。

まぁもう辞めるし自分の好きな事をやっていこうと思う。

しかし最近ときたらめっちゃ暇だな。

少し工夫を加えていろいろ悩んでみたり書いてみたりしても良いのかもね

短歌読んだりしても良いかもね

---
#雑記

やっぱりボノサップを飲まなくなったら体調が良くなった。

それまではめっちゃ体調が悪かったんだけど急に良くなった。

わかりやすい文章を書くのが求められている仕事なのでわかりやすく書くがこんなブログではちょいと捻った文章を書いてみても良いのではなかろうかなんて思った。

今度からもっと思考を張り巡らせていろいろ書いてみたいと思う。

やっぱり服にお金を費やすなんて愚かな行為なんて思って節約しようとしたけどそれは辞めておこうと思う。

自分の可能性を小さくするだけで服を買ってもいいじゃないかと思い始めた。

まぁでもこれからは結婚だしほどほどにしておこうとは思っている。

少しずつ文章を書いていって少しずつ服に詳しくなって少しずつ成長をして自分をより知れたら良いなと思う。

自分なんだけど自分の体のこととか心の事、何が好きなのか、何を知りたいのか、何をすると幸せに感じるのかを知らない気がする。

きっとそれはあまり考えたりせずインスタントに生きてきたからそうなったのだろうと思う。

---
#今日の自分を褒める

今日はいろいろ考えることができて良かった。なんだがいろんな文章を読んでるともっと正直に生きていて良いんだなと思った。

夜更かしして文章を書くことは悪い事だと思っていたけど別に書きたいのであればどんどん書けば良いのだ。
---