1105

#仕事

土曜なので休み。

何も考えない

---
#雑記

今日は12時に騒音に起こされた。

4時に寝たのに...

まぁそれからは結構充実していた一日だと思われる。

それからは映画を見たり、秋葉原に行ってゲームの視察をしたり、factorioをやってみたり、ポケモンの情報収集をしてみたり、シャドバの動画を見てみたり、将棋で中飛車について調べてみて自分で戦ってみてめっちゃ負けたり、イミテーションゲームを見たりしてた。

こうやってみると今日は色々な事をしているなぁ。

英語をやらなかったなぁ。お風呂場でちょっと英語のフレーズについて思いを馳せていたのはあったけど。

---

バターチキンカレーを作ろうとしたけど、なんか時間も遅かったし、明日彼女が家に来るのに家がカレー臭かったら嫌だなと思って、コンビニで済ませた。

セブンイレブンの金シリーズを買ったのに、全然美味しくなくてやっぱり自分で作ったほうが美味しいなと思った。

スペアリブを圧力鍋で作りたいな。

---

ゴーシャラブチンスキーの服が気になってしょうがない。最近の自分の中での流行りは綺麗めとスポーツの融合が流行っている。

そうなるとスポーツ系の服は結構持ってるしいらないのではと思ってるので買わない選択肢をしたい。

それに今月は焼き肉を奢ったり、ポケモンを買おうとしたり、factorioを買おうとしてすでに35000円近くの浪費が見えているのである。

それでゴーシャラブチンスキーの服を買うと55000円の出費ですね...トホホ

---

日本語タイピングしてて思ったのが、一回変換してミスってまた打ち直す機会が多いなと思った。

そうなると英語でタイピングした方が良いのではと思う。

それかATOKを導入するとかはいかがなもんなのだろうか。

調べたら無料体験があったのでそれを使った見ようかな。

無料体験をやった結果別にGoogleでも変わらんなってなるかもしれないし。

---
#今日の自分を褒める

今日は充実した一日を過ごして眠気も満足感を凄いことになっているぞ。

こんなに精神的に充実しているのは久々だ。

ゲームがこんなに精神的充実をもたらしてくれるとは
---