1027

### 仕事

---

今日は仕事場から仕事についての事を書いてある。

今日は残業しまくってた。

なんかリリースが長引きまくってなんか10時を超えてしまった。

まじでダルい。

でもGithub Actionsはめっちゃちゃんと書けた気がする明日はサービスアカウントをWorkload Identityに変更して終わろうと思う

 

### 趣味

---

今日は病みそうだったので彼女に電話をかけた。

それが以外にも良かったのでこれからも積極的に電話をかけていこうと思う。

---

また歯が痛いのはやっぱり先生たちのせいだったぽい。

ベテランだけどミスすることはあるんだなぁと思った。

またベテランとか上手い先生は隠すのが上手い先生なのかなとかも思ったけど。 

---

でも今日は早く起きたのでめっちゃ眠いでございまする。

なので今日は競技プログラミングとか英語はやらなくて寝るぞ(いつもやってない)

 

### 今日の自分を褒める

---

今日はまじでよく歯の痛みに耐えた1日だったと思う。偉い!

ていうか今までが偉い!

こんな痛みに耐えるなんて俺は偉いぞ!

これからどんな痛みが来ても耐えられそう。

でも上の歯は相変わらず痛いから神経抜いてもらうか。虫歯じゃないのに。

銀歯外してまたつけ直すからつけ直す工程で少し削ってるんだよね

それがだめでまた痛くなってんだろうね。

ていうか最初からちゃんとハマった銀歯をつければこんな事にはなってなかったのに。

未だに歯の治療が確立されていないのが悲しい。

ただ麻酔が発展しまくってるのは嬉しい。

歯が痛くなりそうな予感がしているので寝る