1022

#仕事

仕事はお休み。

明後日からお仕事だ。

とりあえず開発フロー改善のやつは終わったと言って、25日に1on1はもう辞めていいですかって言おう!

---
#雑記

ねむい。

今日はほんとうに服を買おうとした一日だった。

今思えばなぜほしかったのかわからないがベッドの上でダラダラしてると強烈に欲しくなる。

なんでなんだろう。

ていうかベッドの上にいたときは何もできなかったのに机に向かうと急にプログラミング欲とかいろんな服以外の欲が出てくるのはなぜ...???

とりあえずこのお金でみんあと焼き肉にいこー!

---
#今日の自分を褒める

今日はお金を使わずに生きてこれて偉い!

あとは親知らずが若干痛むがこれに耐えてて偉い!

鈍痛的な?---