1028

#仕事

めっちゃGithub Actionsについて書いた。

Composite Actionといか言うstepを共通化できるやつを知って環境ごとに書いてたやつを共通化した。

あとはGCPのService Account Keyで認証していたところをWorkload Identity Federationに変えたりしてた。

しかし週明けから何をしようかな。。。

---
#雑記

なんかブライダル月間がだるくなってきた。

服も欲しいしストレス溜まってる。

ストレスの主な原因は親知らずを抜いたところからくる痛みなんだけども。

そのストレスのせいで服が欲しくなってる。

それで本当に欲しいのか実際に使うのかを想像してみたところそんなに使わないのではと気づいてしまった...

まぁでもコートは欲しいかな〜〜

最近はこれ良いなって思うアイテムが少なくなってきた気がする。

あとは欲しいという気持ちを溜めて溜めて買うとすごい買ってよかったってなりそう。

なんやかんやNOWHAWの服は買ってよかったと思うし満足感も凄い良い。

まぁ夏服や秋服をほとんど持っていなかったのでそれで満足感が高いのかもしれないけど。

今欲しい服はsoloistのカーディガン、maison miyaha yasuhiro のマウンテンパーカー、saint mxxxxxxのロンT、maison margielaのテーラードジャケット、Fear of god のスウェットパンツ、、、ここらへんか???

この中で今期一番使いそうな服はなんだ?

意外とマウンテンパーカーかな?

まぁでも今のシーズンだったらいらないかな。今のシーズンだと欲しいのはパーカーとかかなぁ

---
#今日の自分を褒める

今日も痛みに耐えて偉い!

早く終わらせたいのに日記もちゃんと書いて偉い。

また仕事もそれなりに終わらせて偉い!

マネージャーが苦手なのにちゃんとコミュニケーションを取ろうとしてて偉い!

---