1018

#仕事

今日は集中してお仕事に取り組めた!

最初にPythonで簡単な問題を解いたりしたからかな...???

まぁPythonを書くのも日本語を書くのも英語を書くのもどれも言語を書くという行為には変わらないなと思った。

明日には不具合再実行系のタスクは終わるかな。

結構面倒というか厄介なタスクだったなと思う。

いや技術課題やるやる詐欺をしていてやらなかったからいけないんだけど。

---
#雑記

最近は仕事の調子が良くてめっちゃ捗ってできる。

やっぱりマネージャーとの関わりが無い日はめっちゃ集中できるし集中して物事に取り組む事ができるので会社を辞めて正解だったのでは...??と思っている。

次の会社ではマネージャーがポンコツじゃなければ良いな。

仕事がしやすいマネージャーだったらOK。予感としてはもう一つのコンサル会社の方がいい人が多そうだったんだよな...

次の会社の人たちはちょっと微妙だなとか思う場面がそこそこあったんだけどまぁ大丈夫だと思いたい。

雅叙園でパーティがあるのは楽しみだなぁと思ったけどぐぐったら料理が1万円くらいなので微妙だなってなった。

まぁ雅叙園綺麗だしいっか。

なんかこう考えると自分は金額で物事を見ることがあるんだなぁと感じた。

これは駄目な事だと思うんだけどやめられないんだよなぁ...

---
#今日の自分を褒める

今日の自分は返信が来ないかと待ち望んでいたけど返信が来なくても心が耐えたので偉い!。

あと集中して仕事に取り組めて偉い。

お風呂の順番を食事より前に持ってきた事によって眠りの質が上がりそうで良い事をした!

Pythonについてめっちゃ調べて知識としてGitHubとかにアウトプットしてて偉い!
---