1026

#仕事

思ったよりGitHub Actionsのトリガー周りとか知らない事が多くてビビった。

すぐ終わるでしょくらいに思っていたのに未だに終わっていないとは。。。

明日はちゃんと仕事をしようと思う。

朝早くからね。

ほとんど大奥を読んで仕事をしていなかった...

---
#雑記

トンテキを作った。

美味しいのか美味しくないのか微妙な味だったけどまぁまぁ美味しかった。

味の素パークのレシピで作ってみると簡単でギリギリセーフな味の料理が作り上げられる。

りゅうじのレシピがどれだけ優れていたかもわかる。彼はもしかしたら料理の天才なのかもしれない。

再現性が高くておいしい料理を作る天才だったか

にしても親知らず抜いたところが痛すぎて今日はあまり考えられなかった。

親知らず抜いた後はこんなに辛いんだな。

小さな辛さが続くと大きな辛さになるね。

早く楽になりたーい!

---
#今日の自分を褒める

今日は痛みに耐えた自分にわっしょい!!

また今後もわっしょい!
---