1023

#仕事

今日はお仕事はお休み。

明日は適当にWeeklyとかやってくぞ〜〜

おー!

---
#雑記

今日はブライダルフェアに行った。

だけどあまり彼女とお話とかできていないから物足りなさはあった。

もっとお話したかったなーって気分。

でも早く帰れてよかったかも!

あと服をたくさん見れてよかった。

COMME des GARCONSがやってるセレクトショップ、流石にめっちゃ良かった。

服欲しくなったしブライダルの式場をたくさん見ると段々あの貴族的な感じに憧れを持つようになってしまう!

---
#今日の自分を褒める

今日は痛みを我慢して偉い!でも今度からは薬飲んでいるのであればちゃんと薬を持っていこう!

あと薬はちゃんと飲もう!

反省ができて偉い!

今日は失敗はしなかったな!良かった良かった。
---