1017

#仕事

今日はお仕事ちょっとした。

予定通りには終わらなかったけど、まぁ良いとしよう。

辞めるし!

なんか俺の事凄い人なんですよみたいな事を言われて気分が良かったw

---
#雑記

勇気を振り絞った一日だった。雅叙園断ったり選考断ったり、友達を焼き肉に誘ったり。

でも焼き肉誘ったけど返信が来ない!まぁチャレンジ精神だね!

何事も行動してから反省していこ!

Pythonについて色々調べてるけど良いのでは無いかと最近は思っている。

まぁでもプライベートではGo書くか〜〜〜

---
#今日の自分を褒める

今日は疲れたけどちゃんと疲れや頭痛を認識して薬を飲めたので偉い!

あとは今日はちゃんと行動できたので偉い!

チャレンジしたので次に繋がるのだ!

あとPythonの勉強もして偉いね〜〜
---