1016

#仕事

今日はお仕事はお休み。

今日はほとんどパソコンを触っていなかったので明日のお仕事でパソコンを触るのはちょっと楽しみ。

---
#雑記

今日は色々お話を聞いてなんか知らないけどやる気が出た!

大切なのは近くに凄い事を考える人でその環境が与えられている事自体が感謝すべきことなんだと思った。

今日は早く寝よう。

---
#今日の自分を褒める

今日は話に感化されてなんでもできるような気がしてきたので偉い!

これは本当になんでもできるような気がしてきて偉いぞ!

なんかテンション上がりそうだし毎日を楽しく、一瞬でも早く時間が過ぎるような生活を送りたい。

時間が経つのが遅くなるような生活を送りたくない。

そのためにはゆっくりする時間と忙しくする時間の両方が必要であると思われる。
---