1009

#仕事

今日もお仕事はお休み!

実は明日もお休みなのだ...!!

しかし明後日仕事辞めることを言うのがだるすぎる。

何がだるいって俺がマネージャーに負けたみたいな錯覚をするから。

---
#雑記

今日は彼女とのデートだった。また東郷神社という神前式の結婚式場見に行ったんだけどそれなりに良かった気がする。

ハンバーガーも美味しかったし!

それからいつも通りやる事やってTボーンステーキを食べる約束をしてから帰った。

今月はブライダルフェアの強化月間だからちょい大変だぞ!

しかしやっぱりお金周りは詮索しない方が良さそう。

向こうも気を使っているのがわかる。

こっちは何も気にしていないぞ!

---
#今日の自分を褒める

今日はちゃんと早起きできたしそれで眠くならないし不機嫌にもならなかったのでとても優秀な1日だった。

ねだったりしたけどやっぱり買ってくれそうだけどこのせいで別れるみたいになったらダメだったのでこれはこのタイミングでわかって良かった。

だからやっぱりお金周りのことに関してはあまり詮索しない方が良いんだなってわかった学びのある1日だった。

---