1010

#仕事

今日もお仕事はお休み。

スポーツの日ってやつらしい。

明日は仕事を辞めることを言うぞ〜〜

---
#雑記

今日はめっちゃお金を使った日だった。

まぁそんな日もたまには必要だよね。

それで何に使ったかと言うと帰省する時の飛行機代、それと空気清浄機に使った。

やっぱ休みがあると一気にお金を使っちゃうよね。

休みがなければ使わないのに...

でもさお金は貯めるより使った方が良いよね。お金自体は何にでもなれるけど何者でもないからね。

それと今日は頭痛がすごくてバファリンを飲んだ。

原因が何かわからない。

しかし湿度が高いから頭痛が起きた可能性がある。

あと昨日からなぜか食べると逆流性食道炎になりがち。特に松屋を食べたあとは逆流性食道炎になる可能性が高い。

これはなぜ...???

しかし今日やりたいことは技術試験をやったり英語をやったりと色々と忙しい1日を送るつもりだったけどなぜか全くやる気が起きなくて全然やらなかった。

カーテン閉めて寝たからなのか、はたまた工事の音がうるさくて神経過敏になっていたからなのか。

よくわからないがとにかく今日はやる気が起きない1日だった。

明日は元気とやる気を出して1日を乗り切りたい。

あと気温が急に変化したからそのせいもあるのかな?

もう一度理想の生活ルーティーンを見直した方が良いかも。

しかし無駄な時間も自分には必要なのだと思う。

---
#今日の自分を褒める

今日は帰省をしようとチケットを実際に買った。親孝行になるかもしれないし、兄弟は喜んでくれるかもしれない。

自分も旅行感覚でしばらく大分にいようと思う。

なんだか大分って今までは当たり前の感覚だったのに、今だと少し不思議な感覚になる。

自分の環境整備をした。空気清浄機を買ったり、スマホのストラップを取ったり、布団のシーツを変えたりしたのでこれでいつもより快適な生活を送る事ができる。

生産性の向上に寄与した。

技術試験の足がかりでちょいと問題を解いた。やっぱり最初の一回が難しいのでここを乗り切れればよくできるはず。

---