くだらねぇ

彼女と話してて思った色々欲しいとか思ってたけどくだらねぇなと思った。

あと給与管理のスプレッドシートを見てさらにそんなに毎月お金は貯まらないしライカもカメラが欲しいと思ってたけどくだらねぇ幻想だなと思った。

浮気なんて知る場合じゃ無いが風俗に行って満足できるかわからない。

はぁ風俗で女の子とセックスして満足したことがない。

いやよく考えたら女の子とセックスして満足したことが今までだと3回くらいしか無いな。

1回目は童貞喪失のきっかけでもあるみどりとのセックス、2回目は佐和子とのセックス、3回目は千紘とのセックス。

みどりは初めてのセックスであんなにぬるぬるでなんて気持ち良いんだって感動していた。

佐和子とのセックスはこんなに可愛い子でなかなか手に入らなかったことが最高だった。だからセックスできた時にテンションがすごく上がった。そして膣内がとても暖かくて気持ちよかったから何回もセックスをしたかった。

心も体も満たされたセックスだった。

千紘とのセックスはマンコが狭くてこんなに狭いマンコは初めてでキツくて気持ちよかった。

おいおい、全部大学生の時の出来事じゃないか。

マヤと生でセックスしまくってた時も良かったなぁ〜〜

本当はセックスが大好きなんだろうな。

しかし風俗も何回か行ったことがあるが気持ちよかったかと言われると微妙でそして心が満たされたかと言われるとさらに微妙だ。

本当は今までやった最高のセックスを何回もしたいのだ。

ただ、みどりとのセックスも佐和子とのセックスも何度もしたが1回目以上の感動は得られなかった。

そう考えると綾とセックスをしたい欲が高まっている。

東京に来た時にセックスをしたいのだが...まぁ東京に来ても会わなくて良いかと思って連絡していない。

だってセックス出来なさそうだもの。それだったら会う必要も無い。

今から猛アプローチするなら電話をしまくることが効果的なんだと思われる。

なんか知らないけどだんだん元気が出てきたぞうw

でもさ電話して楽しそうにしてくれないから心配だ。

あと忙しそうだし。

まぁだから一回無視で良いかな。

多分最高のセックスは以下のような点が考慮される。

- なかなか手に入らない人とセックスをする

- 小さいマンコ

- 暖かいマンコ

風俗ではなかなか手に入らないっていうことが抜けているのだ。

おそらくマッチングアプリでもそうだと思う。

やろうと思えば簡単にやれるからな。

まぁでも風俗で小さくて暖かい子がいたらリピートするかもしれん。

だって完全に名器じゃないか。

そんな子を見つけたい。

 

てなると俺が求める最高の経験はどうやったらできるんだ。

そういや人に感動してもらえるのはセックスより気持ちの良いことらしい。

だから作り続けるしか無いのだ。

セックスは体が気持ちいいのが最高なんだと思う。だから風俗で良いやってなってきた。

webサービスとかはなかなか手に入らない。そういや知識だってそうじゃないか。

将棋の知識だってなかなか血肉にするのは難しい。

どうやらなかなか手に入らないものを手にいれるのが好きらしい。

 

風俗 + 感動作品で俺は生きていくんだ。