0604

ふう、昨日はめっちゃ満足した日かと聞かれたらそうでも無いような気がする

めっちゃ集中できたってわけでもないし、なんだか考えさせられることも多かった気がする。

もしかしたら彼女に会えてないので寂しさとかあるかもしれない。

寂しいというか暇というか。まぁ暇だし少しの緊張感もない感じになったので充実度が足りなかったのかなと思う。

まぁそう考えると仕事部屋とか分けたほうがいいのかなって気がする。

 

まぁまぁ集中できるようなことがあってもな...

やっぱりカセットテープを適当に音楽を流して文章を書くのは気持ちいいような気がする。

そういえば服を着ていない時結構気持ちよかったなw

風呂上がりももしかしたら着ないほうがいいのかもしれないね。

気持ちよさには勝てん。

ていうか景色の綺麗な場所に行ってよかったなと思うのが良いのかな。

最近あんまり会えてないよね。

休日に。

まぁ平日に会えてるからいいのかな。

少し気になるよね。

そういえば昔の学校や職場を気にするのはなんでだろうか。

多分活躍してくれないかなっていう淡い期待があるんだろうなと思う。

 

昨日は猫が亡くなる直前の現場を見てしまった。

交通事故で道路に横たわっててめっちゃ血が出てきて体をビクンビクン動かしていた。

その時どうしたら良いかわからなかった。

病院に行ったほうがいいのかなとか、もう助からないのではとか、見殺しにするのかとか、とにかく何かしらのアクションをしたほうがいいのではないかとか、ああやって死ぬんだとかまじまじ見てしまったり。

まぁ猫好きなんだけどあまり悲しく無かったなとか思いつつ、これがたぬきだったらもっと何も思ってないんだろうなって考えたり。

あれ、俺って意外と冷たいんだ。いや前からかとか思ったり。

寝る前も少し猫が道路でビクンビクンなってる場面を思い出したりした。

まぁそれがいいのか悪いかは置いておいて不思議な体験をしたなと思う。

それまで結構綺麗な道を走ったり景色を見てたから尚更だと思った。

野球したり子供達が遊んでいたり楽しそうだなと思いながら見ていたし自分もあの中に混ざりたいなと思ったり。

やっぱり子供の時みたいに気の知れたみんなと集まって適当なことを言いながら過ごしたいと思いたい。

それが楽しかったと思うし。

時々タバコも吸いたいと思う時もある。まぁだけどタバコを吸うと体調が悪くなってしまうことを感知できるようになったからもう吸えないんだけど。

でも人生の楽しみにたばこ、酒、ギャンブル、女ってのがある。

確かに楽しいのかもしれないけど。。。

タバコは体調が悪くなる、酒も体調が悪くなる、ギャンブルは主催者がどう頑張っても勝てるような仕組みになっている。女は。。。興味はあるけど、浮気になっちゃうしまぁ法律で罰せられる。

とは言いつつ風俗は興味ない。ブスばかりなので。

素人ってなるとマッチングアプリだけどマッチングアプリマッチングアプリで本気で相手探している人がいるから申し訳ないし。

まぁなんだろうな異性より興味あるものってなんだろうね。

お金はすでに欲しいものはある程度揃っているのでいらないんだよね。

今欲しいものは気兼ねなく話せる同性の友達が欲しいな。

偶然出会って、お金のことなんて気にしてくて、そんな友達が欲しいな

インターネットで探しても趣味友になってしまうし...

社会人でどうやったら友達って探せるんだろうか