はぁ

今日は非常にゆっくりした日だった

ご飯は1食しか食べなくても平気だ。

ほとんどカロリーを使ってない働き方をしているのだと思う。

にしても引っ越したばかりで疲れた。

引越し当初は居候の身であるから気を使いながら生活をしていたが、だんだんと雑になってきた。

良い傾向だと思うが、光熱費の高騰が気になり始めた。

まだ住み始めてから11日しか経っていないのに疲れてしまった。

疲れるということはストレスなのだが原因がよくわからない。

今考えているのは自分と関係無いものがたくさんあること、引っ越したばかりで日常を無意識的に行えないこと、見た目が好きじゃないこと...など考えてみた。

見た目と自分に関係無いものはもう無理だから時間をかけて慣れていくしか無いんだと思う。

日常を無意識的に行えないことも時間をかけていくしかないと思う。

本当は国東にいればもっと創造的なことができたのではと思ったりしてるのだが。

それに関しては間違い無いと思う。

自然が豊かというよりは長年住んでいるのであらゆることが無意識的に行動ができるのだ。

とは言いつつ世界を見ないような動き方は良くないなと思う。

だから今は修行期間だと思いたい。

5年以内に自分が根を張って暮らすような生活をしていきたい。

 

そういえば運動しても人間の総消費カロリーが減らないという話は面白かった。

無識的に行動ができればカロリーの低下を免れて創造的なことにカロリーを使えるのだと思われる。

 

少し悲しいなと思うのが、今日電話の約束をしていたのに一向に電話をかけてこないことである。

もしかしたら俺からかけたほうが良かったのかもしれない...

忘れていたかも知れないしもう俺に興味が無いのかも知れない。

変なラインを送ったらからかも知れない。

29歳になってもこんなことにソワソワしてしまう。

一生し続けるような気がするがそんなことは無いんだと思う