0818

最近は寝つきが良くないが寝不足感は少ないように思える。

そういえば今週、来週は街で出会った女の子たちに会えるのでそれなりに楽しみだ。

本当は痴漢風俗かメンズエステに行く予定だったのだが、性欲が落ち着いてきたのでまぁいいやってなってる。

やっぱり女遊びが僕の中では結構な楽しい遊びになっている。

そして女の子たちはハイスペや金持ちを狙ってい人が多いと聞く。

そしたら自分がハイスペやお金持ちになるとモテるのでは無いかと思うが、モテる人はそんなの持っていなくてもモテてる。そもそもハイスペ男子が変な女の子を当てにしないのでクラスタを持っていない女の子は興味がなかったりするんだと思う。

まぁそんな中で本当は遊びたかった女の子もたくさんいるんだけども。

多分だけど女の子を尊敬というかこの子いいねってなる基準が自分の中であまりない。

今も昔も顔はかなりの基準だと思う。

だけど他にもあって、あの子が可愛いと言われたら俺も影響されて可愛いと思ってしまうことがある。

また学歴もある意味あの子は賢いって言ってるようなものだから影響されつつある。

でも学歴に関しては完全に嫌ってるというか全然基準にならん。ダメだなって気になっている。

というか顔に関してもダメだなって感じはあった。昔は顔だけで付き合う子を選んでいたのでその時は顔は飽きるなって思ってた。

まぁ大体が化粧で化けているだけだから大体の人がブスじゃないかって考えなんだが。

まとめたい。

- 顔 (No)

- 顔の評判

- 学歴 (No)

これが自分の中で女の子を選ぶ基準だ。顔の評判はまぁ自分の評価ではないし他人が良いと思っているものが自分で良いと思うほど残念なことはない。

だって自分の評価を他人に依存しているのだから。

というわけで自分の中で女の子を評価する基準がわからなくなった。

多分以下もありそう

- 素直さ

- 会話の明瞭さ

- 説得力があるかどうか

- 無意識の言語化

うん、これらは重要だと思う。

素直さは自分の意見を聞いてもらえることが大事だし、会話の明瞭さは適当な日本語文法を使って欲しくない。

あとは説得力があるかどうか、つまり会話に筋が通っているかどうか。

筋が通っているかどうかとはAがBになりBがCになりCがDになると説明ができること。

背景がわかっていればAがDになると説明しても構わない。

だがお互いの職業が違うことが多いので説明は長くなると思う。

ただAがわからなければ筋が通せないので意味が無い。