0817

最近は寝不足が続いている。

まぁ昨日22時半に急にFit Boxingをやり始めた時はマジでイライラして本気で別れようかと思った。

まぁそれも寝不足が原因だからだと思うのだが。

今は寝たのでまだマシな方だと思う。

しかし夜中にあんなに大きな音を出されて運動をされたらたまったもんじゃないなと思う。

毎回わざわざ警告をしているのに無視してくるのはムカつく。

言葉で伝えないとわからないんだと思う。

それは勝手にこっちが期待してるからなんだと思う。

だから言葉なしの警告は大袈裟にしないと意味がなくなってしまう。

今日の朝も機嫌が悪そうだった。

そりゃそうだ。今までやってなかった運動をストレッチなしでし、それを夜中に行い、音を立てないように動く。そりゃストレスだし寝不足が相まって気分悪くなるだろうなって感じ。

多分自転車漕いでいた時はアドレナリンが出てるしボクシング中もアドレナリンが出ている、お風呂入っている間もアドレナリンが出ているからきっと眠れなかったんだろう。

なので筋肉痛と寝不足で体は回復しきっていないのでFit Boxingを今後辞める可能性は高い。

どちらも気分が良くないので今日はいっぱいご飯を食べてすぐ寝るのが吉だとみた。

まぁこれで別れても文句は言えないと思っている。

残念かと言われれば残念だが前々からムカついていたのでそんなもんなんだろうと思う。

毎回泣かれるし、反省はしない。きっと世の中の女性を見渡しても結構良い方だとは思うのだが、やっぱり親が気持ち悪いのと色んな経験が少なすぎるのは良くないなと思う。

まさかこんなに人生の幸福に関わってくるのかと感心した。

結局多くの人は良いと言われてる大学を出て大企業に務めるのが安心なんだなと思う。

何かを発見したり毎日文章を書き続ける人なんてほんの一握りなんだと思う。

SNSによってエリートがより可視化されるようになったが、そんなエリートもほんの一握りなんだと思う。

可視化が行きすぎて新自由主義の弱肉強食のこの時代で生きづらいのではなかろうかと思う。

これから大神経症時代がやってくる。世の中の人たちは皆病んでいる。

それもいい病み方ではない。何かを考えながら生きているのではなく病んでいることに気がつかないままなんとなく苦しいみたいな思いをしている。

特に東京にいる人たちは。

地方だと薄れるのだが。

まぁ気持ちの問題かもしれないし東京が作り上げた気持ち悪い世界も世界から見ればまだマシな方でパリだって言う人もいるんだろうな