0816

睡眠不足だが朝からFitnes boxingをしたので調子は良い。

いつもより集中して仕事ができるような気がする。

ふと経営者が朝からランニングして仕事をすると聞いて、今なるほどと納得した。

経営者は強制力がないのでサボってしまうのだろうと思う。

本当はやることもあるんだろうけど。

そのパフォーマンスを保つためにランニングをしているのだと思う。

ただ僕はランニングはどうも苦手で苦痛であるためできなかった。

そのため散歩という有酸素運動をしていたのだが、散歩も日々気温が変わるので涼しい日は快適だが昨今では暑くてどうも散歩もままならないのだ。

おそらく20年前であればできていたのだが、今では厳しい天気になったようだ。

異常気象といえば異常気象だ。だからジムで走ったりする人がいるんだと思う。

そう思うとチョコザップはいい取り組みだと思う。

広告をめちゃくちゃ打っているっぽい。

それだけ自信があるのかな。

広告をめちゃくちゃ打つのは嫌いなんだけどチョコザップは嫌いになれない。

法外な値段じゃないからかもしれない。

よく考えれば伊藤園も嫌いじゃないかも。

広告ってなんなんだろうか。

嫌いな広告の方が多い気がするんだよな。

はぁなんとなくfit boxingがエロいなと思ったらちゃんとエロいって思ってる人がそれなりに多そうで安心した。

やっぱりエロいよなあのゲーム。

最近はエロってものにもう一度敏感になってる気がする。

昔はそうでもなかったのに。

多分だけどセックスをしてないからだと思う。

セックスに過剰な期待を抱いているんだと思う。

でも23000円を払ってセックスをしてもいいと思えない。

それなら彼女と0円セックスをしたい。かと言われればそうでもなかったりする。

うーん、難しいな。

同棲し始めると家族みたいな意識ができてき始めてセックスしたいって気持ちがなくなってくるんだよな。

やっぱりセフレを作るのが良いのだろうか...??

セフレが居ても飽きる気がするのは気のせいだろうか。

このまま性欲が爆発してしまったら、恐らく風俗大魔神になりそうだ。

病気ももらう可能性もあるしそれは避けたいと思っている。

大学生とかと仲良くなりたいよね

まぁエロに支配されないように今後も頑張っていきたいと思う。

今の所エロに支配されているような気がする。

また今日も抜く日が来たのだ。

だけど抜くと疲れるんだよなぁ〜

それだけが問題だ。

でもお手軽に抜いても満足感は得られないぞい