0815

最低限の仕事は終わらせた。

まぁ本当に最低限の仕事だけだけど。

考えることが多い。でも何を真剣に考えればいいかわからない。

だってメモしてないから。

一人でいる時間が心地良い。

子供ができたらこの心地良い時間がなくなるかもって思うとまぁ辟易しそうだ。

子供に関しては欲しいって思っていたけど今は別にそんなって思うようになってきた。

まぁ考え足らずなのかもしれん。

自分の能力が足りないってことはわかっている。何か能力を身につけようと思うと誰よりも時間がかかる方なのだ。

だから誰よりも時間をかけるべきだし、その時間は楽しいものだといけない。

人間は苦しいと思いながら生まれてきたわけじゃないのだ。

緊張もするし忙しいと思うのが楽しいと思いながら生きれば良いのかな。

ご飯を食べてワンピースを読んだら随分と元気になった。

何が原因でさっきはそんなに落ち込んでいたのかな...?

まぁでも仕事をしないといけないよ。

まだ全然仕事をしていないのだから。

本当は早く起きて仕事をするのが良いんだろうけど。

だって今は起きてからまだ4時間しか経っていないもの。

4時間ってことは7時に起きれば11時ですぜ。

うーん今度から7時に起きるように頑張ろうと思う。

起きる時間は決めることができないから寝る時間だけ決めておこうと思う。

それが俺なんだから。

ここにいると気分がいいよね。

だっていろんなものが見れるし音楽に囲まれている。

昔は本当は音楽なんぞ好きじゃなかったのに、今ではこんなに大切なものになっているとは。

まぁ人間誰しも苦手なことはあるのだが、俺はおそらく全てが人より少しできるけどその道のプロには敵わないことが多い。

ということはスキルを組み合わせて新しいスキルを生み出すことをした方が良いのではないのかなと思った。

またはスキルの掛け算でアウトプットを最大化することが必要になっているのではないだろうかと思う。

 

運動が大切なのはわかっている。

30分の運動で24時間、1440分頑張れるのだ。

まぁ良い感じの投資だよね。でもその運動も楽しくやらなければならぬのだ。

泣きながらやることではない。

少なくとも自分でやることではない。

 

俺はストレスに弱いのかな。弱くないと思いたいが多分弱いと思ったけど、ストレス耐性チェックをしたら強い方だった。

まぁそうだよね、ストレス耐性は強い方だ。

でもあの時イライラしたのは体調のせいもあったと思うけど一番は煽りだと思う。

煽られたら面白くねーもんな