0105

#仕事

しっかりと仕事をした。

面倒な仕事は出社すれば終わることが発覚した。

また出社すると割と興奮状態に入るからLofi hiphopとかリラックスした音楽を聴くと良い感じにストレスが減る。

まぁそれでもだいぶストレスなんだけど。

家だとリラックスしすぎるから割と興奮状態にするようにメタルとか聴くと良いんだろうけど。

やっぱり勉強会で言ったことをあとで後悔してしまう。まぁ他の人はほとんど覚えていないだろうし良いんだけど。

よく考えたら俺も相手が何を言ってたなんて覚えていないや。

だから相手も俺が言ったことなんて覚えていないと思う。

だから気にするだけ損だし、その気にし方は気のせいだと思う。

---
#雑記

なんとなく好きなように生きるって星野源のように生きることなのでは無いかなと思い始めた。

星野源ってミュージシャンもやってて、役者もやってて、俳優もやってる。なんでもやってるのは自分が好きだと思ったからでは無いだろうか。

俺もそんな生き方ができるように生きたい。

---
#良かったこと、気をつけること、褒めること

エフェクターを作ろうとしてるし良いのでは

---