0109

#仕事

仕事はお休み。

明日から仕事だけど出社しようか迷う。

まぁ出社しないけど。

---
#雑記

なんか漫画読んだり、変な記事読んだり、彼女と通話したりした一日だった。

それなり満足した1日だったし良かった。

まぁ漫画はいい暇つぶしになるね。

起床 -> 漫画 -> ギター -> パソコン(Youtube等) -> 料理 -> 就寝が俺の黄金ルートだ。

サウナ行こうかなとか考えてたけどまぁいけなくなっちゃった。

それはまぁいっか。

そういや別に買いたくない革靴を買うとか髪切りたく無いけど散髪するとかストレスだよね。

まぁ買いたくないと言われればそうでは無いし、髪切りたくないと言われればそうでは無い。

我慢してるわけでは無いけど、人からこれやった方が良いよって言われたから反抗したくなったんだと思う。

やった方が良いと言われてイライラする性格は良くないよね。だって向こうは親切で言ってくれてるんだから。

---
#良かったこと、気をつけること、褒めること

自分のストレス解消黄金ルートの一つが見つけられて良かったと思う。

ストレスだった電話や音楽から解放されてなんか一気に幸福感が押し寄せてきたw

文章書きながら音楽ってめっちゃストレスなんだよな。

本当は全く無音の環境で作業したいんだけど、それはもう叶わぬ夢になっちゃった。

東京に戻ってきたら大きい加湿器が欲しいな。

---