0104

#仕事

まぁぼちぼち仕事をした。

だけどまぁ思った以上はできなかった。

そんなもんだろうと思う。

期待というか約束してしまったから何だか少し変な気分になった。

まぁいっか。

明日は出社だ。

でも明後日は金曜日。福島に行くから楽しみにしておこう。

旅行を存分に楽しみたいと思う。

レンタカーの予約は今日旅程を確認してみてから予約してみる。

---
#雑記

机の上にゲームボーイアドバンスを置いているんだけど満足感がすごい。

かっこいいしみんなに自慢した。

めっちゃ満足度が高い買い物だったなと思う。

ゲームボーイアドバンスに続いてゲームボーイを買っても良いかもしれない。

やっぱこの時代のゲームってめっちゃいいね。

Mother3も早くやりたい。(ちょっとMother2もやってみたくなった。いやSwitchでやるのとゲームボーイアドバンスでやるのは違うのだ)

今自分が欲しいものも知れて良かったと思う。

フォーマルなやつで欲しいものがいくつも出てきたけど今自分の身の丈に合わないからプレゼントで貰おうと思った。

まぁそれほど欲しくないのかも知れない。(いやそんなことは無い)

でも旅行と物でどっちが好きかと聞かれたら物の方が好きかも。

旅行行ってもふーんってなるだけだしね。

まぁそれが自分ってものだ。

---

#良かったこと、気をつけること、褒めること

今欲しい物がわかって嬉しい。あとやっぱり旅行があまり好きじゃないってことがわかって嬉しい。

好きなものに囲まれて暮らすのが好き。

海外に行ってみたいかと言われれば別に行ってみたくはない。

不安の方が多いからだ。

まず友達がいない。お菓子が食べられない。言語が通じない。美味しい料理も食べられない。

まぁーそう考えれば海外に行くのって本当に好きな物が無いといけないのかもね。

---