1227

#仕事

デプロイもしてたけどほとんどの時間はターミナルの設定を変えまくってた。

ギャルな感じの見た目にできて良かった。

あとは昼に食べたカレーが美味しかった。チェーン店で食べるよりも一日で腐りそうな食べ物を食べる方が美味しいと感じるらしい。

---
#雑記

自分に正直に生きていきたい。高い服を着てプログラミングをして、ゲームボーイアドバンスを改造する。

少しはタバコも吸っていたい。まぁ調子が悪くなるからあまり吸わない方がいいのはわかってるから吸わないようにするか。

あとタバコを吸うと彼女から嫌われるし流石にやめとこ。

あとはゴージャスな生活をしたいよね。エルメスのバッグも欲しいし綺麗な部屋に住みたい。

スピーカーも良いやつが欲しい。

まぁそんなこんなで良い暮らしをしていきたい。

あと普通の旅行はそんなに興味無いかも。

体験型の旅行が好きかもしれない。それよりかは家にいることも好きだけど、旅行って若干不便だから普段の暮らしの良さを再確認するために行ってる気がする。

まぁ出社もそうだよね。

旅行でリラックスっていう発想いまいち良くわからいかも。

---
#良かったこと、気をつけること、褒めること

カレーが美味しいかった。

いや味が特段美味しいというわけでは無いんだけど、素朴な味が良かった。
---