1201

#仕事

久々にめっちゃ仕事をした。

新しいパソコンは使いやすかった。

まぁ流石に今のパソコンの方が使いやすいが...

それでも使いやすかった。

それで今日は久しぶりの出社をした。

本当に久しぶりで2年ぶりくらいの出社だったと思う。

やっぱり作業環境は微妙でここの作業環境になれたらどこも微妙なんだろうなと思った。

今の作業環境が最強すぎる。

ふぅこれも小さな不幸を定期的に感じないと感じ取れないのか。

小さな幸せと小さな不幸せをたくさん集めていこう!

この会社ではそれなりに長く勤められそうで良い感じだ!

---
#雑記

今日はお仕事をして激辛麻婆豆腐を作った。その代わり英語の勉強が出来なかった。

18時10分になった時点で帰ったのだが、家に着いたのが19時、そこからお風呂に入って20時、料理を作り始めて21時、食べ終わったのが21時半、皿洗いとかして一息ついたら22時半

まぁーなんて言うかほんと時間が無いなと思う。

生活リズムを見直した方が良いかもしれないと思った。

7-8時は掃除や朝ご飯。

9-18時は仕事。

19-22時はお風呂と料理

こうやってみると移動時間くそ見てぇにめんどいな。

まぁそうやって時間を作って行くんだよ

---
#今日の自分を褒める

今日の自分は12月は毎日出社すると決めて行動していて偉いと思った。

まぁこれがレバレッジ効いてこれからの仕事が楽しくなると良いなと思った次第であります!
---