0119

#仕事

今日もよく仕事ができたと思う。

だけど批判的にならずもう少し人に寄り添ったアドバイスができるとより良くなりそう。(つまり自分も気持ち良く仕事ができる)

---
#雑記

やっぱり出社したからか疲れたんだけど、家に帰ってきて椅子に座ったらめっちゃ心地よくてびっくりした。

最高だぜ。

でもこれは出社しないと味わえないからな。

明日は出社しない。

ていうか明日上野に行こうかなどうしようかな。

まぁ行っても良いんだけど、上野に行った後のノリで仕事をするのはしんどそうなのでやめた。

まぁ土曜に行けば良いしね。

それにしても靴のサイズが合わないのは残念だった。。。

今度は試着してからネットで買おうと思う。

---
#良かったこと、気をつけること、褒めること

やっぱり仕事ができ始めて良いなと思う。

新しい技術にも触れたし良いことだらけだ。
---