1219

#仕事

今日はお仕事をした。

ただめっちゃ眠かったので生産力はイマイチだった。

この時期に2週間出社ができないのはそれなりにマイナス事項なのではと思った。

もっと出社しておきたかった...

肝心の仕事は理解力が上がったと思う。

それなりに仕事ができるようになってきた。

これは来月が楽しみになってきたなぁ。

ただこれくらいのスピード感で良いのかなという疑問もある。

まぁPoCは早めに終わらせて最後の2-3ヶ月で一気に目標達成させていくか〜って感じ。

今まで半年分の目標を立てたことが無いから微妙に勝手がわからんのだよな。

---
#雑記

めっちゃ眠かった。

あと料理を久々に作った。

ビール煮だったんだけど普通に不味かった。

まぁ予想の範囲内の味だったのはある。

あと味覚がやっぱり変わってるかもというのは思った。

いつも飲んでる卵スープの味がちょっと違ったからだ。

英語は少しだけできた。

もっと文法を頑張ったほうがいいなと思った。

よく考えればもっとできるのかな。

でもさ今書いている文章もめっちゃ眠いと思いながら書いているんだが...

もっと体力が欲しい人生だった。

---
#良かったこと、気をつけること、褒めること


---