1117

#仕事

今日はマジの全く仕事をしない日だった。

まぁそれでも許されるのがこの会社。

めっちゃ楽な会社である。

しかし楽すぎるというのがある。

それでは自分の成長に繋がらないし全然だめだと思う。

やっぱりそれなりに出社した方が良いのではなかろうかと思う。

だけど出社したら出社したで料理を作る気力とか残っていないんだろうなと思うとやっぱり出社したくなくなる〜〜〜

---
#雑記

今日は英語をめっちゃやった日に思えた。

まぁ仕事をしていない分ほかの事に精を出した。

時間がかなり余ったから良い日だったのではないかと思う。

でも早く英語やプログラミングが出来るようになりたいな。

なんで学生の時にやらなかったんだろうと後悔しているけど学生の時にやっていたら今の後悔は無かったのでもっと平凡な道を歩んでいたと思うと退屈でつまらないなぁとも思う。

まぁ人生それなりにストレスがある方が面白いもんだなって思う。

とは言いつつこれから出社の流れが出来たらいやだなと思う一方で出社したいなと思う気持ちもあるのだ。

なんだこの複雑な気持ちは...!?

まぁでもこれくらいならなんとかなるだろうと思う。

だってピロリ菌も完治しただろうしこれからの体調はもう大丈夫だと思う。

---
#今日の自分を褒める

今日は褒め方をちゃんと学んで驚くように褒めるってやつを彼女に実践してみた。

それが後で見返してみたら意外と良いのではと思っている。
---