0603

今日は休みだけどなんだが仕事をしている気分だ。

まぁ服装も違うし音楽も違うから気分的には違うか。

まぁそれでもモニタやキーボードは同じだし、でもマウスは違うか。

ちょこちょこ違うから気分も違うのかな。

あーtwitterInstagramをみたい気分だ。

気分を紛らわせたい気分だw

どうしようかな見ちゃうか〜

今さっき画面を見たら画面がめっちゃコンフォートビューしててワロタw

人間の視覚情報なんてのは所詮その程度なのかな

だとしたらバリバリに画面を発行させた方がいいような気もするけどね

まぁそうしたらそうしたでめっちゃ目が痛いとか言い出すんだろうな

まぁ人間は学ばない生き物よ。

永遠に続くことのないことを続くと思い込んでるし。

さぁ今日は結構やることがあるんだよね。

なんか適当にしてたらもう1時間たってしまった。

時間は有限だ。

でも気合を入れるのもちょい違うな〜とも感じている。 

とは言いつつもっと作業したいって思いはあるのでまぁいいかって感じ。

まぁ土曜日だしゆっくりやりますよ〜って感じ。

でもさ運動もいいよね

思いっきり運動をしたいんだよね

筋肉使ってないから柔軟に使いたい思いはある。

今日は遅く起きたと思ったけど、まぁ別に遅くはないか

めっちゃ頭が冴えているしよく文章が理解できる。

ちょっと嬉しいよね。

昨日は理解できないわけではなかったけどちょっとだるかったのを覚えている

頭も体もだるかったね

一気にMTGを3時間続けてしたせいでもあるかもしれんけど

そう考えると睡眠時間はめっちゃ大切だなと思った。

7時間半は確保したい22時半には布団に入って23時には就寝

てことはQBRの日は9時までに布団に入って9時半に就寝。そうすると7時間半睡眠なのだ。

そうか9/8(木曜)は9時までに寝ないといけないのか。結構大変かもしれんな。

 

はぁーさてどうしたもんかね

Twitter見たら東京大学がどうのこうのみたいな記事があった。

気持ち的には落ちつているんだど、ちょっと凹むというか羨ましいというか

俺も欲しかったなと思った。少しの嫉妬もあったかも

なんかこの配合の仕方は料理みたいだねw

 

まぁそんなことを考えていたわけなんですね

とは言いつつ羨ましいと思いつつやっぱり今から大学に入るのはきついというか面倒というか、でも現代文やればできるのではって気もしている。

子供がばかだったら東京大学に入れて後光を光らせるのもありとか考えていた。

まぁ基本的にはそんな事はせん。子供がやりたいようにするのがいい。

そのためには親は子供が自分が何をする事が好きなのかを自覚させる必要があると思う。

ずいぶんと平和だし暮らしやすくなった世の中には面白いことが沢山あるし仕事にもなるんだなと思う。

まぁ俺も自覚する必要があると思うんだけど。

そのために自分の感情を大切にして意識的に記憶することは大切なのかもしれん。

笑ってくれることが好きっていうのは自分の感情への気づきの第一歩な気がするね