0521

いやー金曜日、土曜日、日曜日を全力で過ごしたからめっちゃ良い感じにリフレッシュできた。

次からも全力でいろんなことに取り組みたい。

それが精神的に疲労をとることにつながっている。

ふぅ〜〜精神的疲労の取り方をひとつ見つけれてよかった。

それがゲームで取れれば良かったのだが、ゲームはあまり好きじゃなくなったっぽい。

プログラミングや電子工作の方が面白いことに気づいてしましったのだ。

まぁ通知を気にしないとか色んな工夫をしているわけだけども...

ていうかマネージャーとか通知来まくって仕事どころじゃなさそうだけどな。

このブログも全力で書きたい。

火曜日か水曜日には新しいカセットテープも届くし楽しみだ。

あと明日月曜日にはHDMIのハブとケーブルも届くね。

そういやイオンに行く途中にあったたこ焼きやとうどん屋が気になるから今度行ってみようと思う。

具体的に行動が出来れば意識が変わるぞう!

あとやってないのはコーセラとかか〜〜〜

まぁ会社のパソコンでやれば何も問題は無いのだけども

ていうか会社のパソコン全然ファンが回らないしめっちゃ良いんだけど。

今持ってるパソコンは売り払って新しいパソコン買ってみようかな

でもまだ壊れてないし使えるんだよなぁ...

だからまだ使うぞ!

でも次は新しいM2のMacBookProを購入します。

多分また30万ちかくかかるからお金を貯めるぞ〜

だったら最初からめっちゃお金を貯めれば何も問題は無いのだけどね

あーていうか業務委託の仕事は結構自由にできるんだけど、仕事のやりがいが全然なくてびっくりしてる。

まぁそんなもんなのかな

MTGとか結構面倒な時あるしね。

今やってる仕事は自分で課題をかなり具体的にして書いてあるからめっちゃ仕事やりやすい。

でも上司から降ってくる仕事に具体性が無くてマジでビビってる。

まぁ良いんだけど。俺が具体化してからレビューして貰えば良いだけの話なんだからね。

だんだんこの文章を書いていたらフロー状態に入ってきた。

よく見たらあと200文字で1000文字達成ですね。

 

文章を書くことはプログラミングする事と同じだっていう記事があった気がするけど、それは本当にその通りだと思う。

プログラミングはめちゃくちゃ簡単な自然言語に過ぎないと思う。

 

今日は何を食べようかな。一応生姜焼きとご飯とサラダと卵スープでいっか〜

そしたらご飯はそろそろ準備しておかないといけないよね。

あー業務委託で色々やっておきたかった...