0519

やばい、一瞬だけやる気が出たのにもうやる気がなくなった。

まぁ頭はリフレッシュしてる

18:30くらいからご飯を作り始めよう

ていうか全然PoCが進んでいない

課題設定が曖昧だからだと思う

あと多分だけどSQLで取得できるなら普通にBQで叩くのとなんも変わらないのではと思う。

まぁmodel作ったりすると良さが出てくるのだと思うけど

あーゾーンに入れない

目標を持つこと。これはつまり明確な課題を設定することだと思う。

じゃないとゾーンに入れないんだ。

あとある程度は繰り返し作業じゃないと出来なさそう

あーこの記事良いかもやってみよう。目標を立てる->環境を作る->集中する。

マルチタスクはしない。Slack通知は消す。github系はうざいから消す

asana.com