0210

あーなんもやる気が起きない。

やっぱり体が疲れてる気がする。

めっちゃ休みたい気持ちもある。

だけどこういう時はオフィスでもある。オフィスだと集中して取り組める。

家だとそうはいかない。

多分だけどオフィスより家のほうが集中するのに体力を使うんだと思う。

あーやっぱりそれは違う。

オフィスだと自分の力をいつも以上に発揮できるんだと思う。

自分の力を前借りするみたいな感じ。

家だと自分の力だけ発揮できるって感じ。

でもさやる気が起きないのはなんでだろう。

よく考えたらオフィスでもやる気は起きなかったなと思う。

でもこうやって文章を書くことはできるし漫画を読むことはできる。

 

休んだら直った。

やる気って休んだら直るんだな。

あとやっぱりビタミンDが足りてない気がする

まぁあと血液検査するか〜