0212

金曜から体調が優れなくてモヤモヤしてた。

特に頭がモヤモヤしてイライラしてた。

考えることができなくて布団の上でダラダラしてた。

土曜日は良くなったけど、日曜にまたモヤモヤしてた。

なんとなく行ったサウナで一気に元気になったように思える。

サウナによってモヤモヤが晴れた。

温泉じゃこのモヤモヤは晴れない。

まぁ俺はそんな体なんだと思う。

毎日少しずつストレスが溜まる生活をしていたんだと思う。

何がストレスがわからないくらい薄いストレスなんだと思う。

全く必要ではないわけじゃなくて必要だと思う。

モヤモヤしている時にサウナ行って気分が晴れることに気付けたことはいいことだと思う。

適当にこうやって駄文を書いている時もそれなりに楽しいのかもしれない。

そういや昔はノートに適当にバトル漫画を書いていた。

それだけ戦いが好きなのか。負けず嫌いなのか。

そういった性分なのか。