0213

今日のお仕事は焦った。

何もわからなくて情報もなかったので少しパニクってしまった。

まぁだけどこれも自転車に乗るようなもので、たくさんコケたらいつの間にかできるようになっているようにたくさんエラーを吐いたらいつの間にか解決できていた。

それは嬉しい。やっぱり手を動かしていかないといけないなと思う。

初めて手書きで日記を書いてみた。さすがにキーボードで打ち込むのと比べると断然キーボードの方が早いし綺麗なんだよな。

どっちがいいとは言えない。キーボードで打ち込むのも好きだしボールペンで書くことも好き。

まぁどっちが好きかと言われれば書くという行為ならキーボードの方が好き。

ボールペンで書くのは紙がきれいなことと