0517

在宅勤務の緊張感の無さについて調べていたけど、出社せよやっぱり緊張感無いのではと思った。

まぁだからさ気楽に集中して仕事をしていくことが大事なんだけどさ。

あと気づいたけど時間が全然無いよね

あとstandupの時間いるかな

まぁいるか

新しいことやると新しいことに対する頭の使い方するからめっちゃストレスだよね。

まぁ新しいことやる時のストレスの原因がわかっただけでも良いとしよう。

あと行動してみると自分の思ってた不安は大したことなくてどうでも良いようなものだったってわかるよね。

所有することに対する満足感ってありそう。

今自分はカセットテープを買っちゃったけどまぁそれなりに満足感あるよ

あとレトロなゲームとかも買ってみたいと思った。

まぁちゃんと買えれば嬉しいんだけどさ。

買え無さそう。

あとなんだろうな。

やる気がない時は何をすれば良いんだろうね

ここまでしてやる気が出ないってすごくないか

多分だけど出社してもやる気が出ないと思う。

集中してできるのはいつもやったことのある頭の使い方がわかってるものだと思うんだ

時々休憩しながら作業してみるか〜