0519

長い長い休憩を取ったので作業に入ろうと思う。

そういえばカセットテープ作った方が良いなと思うのでそろそろカセットテープのB面を作ろうと思う。

不便さを享受し便利を感じるのはその通りなんだけど、不便が多すぎるとそれはそれで面倒だなって思ったし便利が多すぎても何もやることがなくて、不便に行き着くなと思ったので結構便利に生きていくとか充実した日を生きていくっていうのは難しいのかなと思った。

猫かわいい〜

なんとなく、自分の生きてきたことはそれなりに意味はあるがエンジニアで一番になるのは難しいのかなと思った

まぁ今いる会社の中で一番ならいけるんだろうけど。

お金は技術的な難易度で出来ていないからね...

でもいつカセットテープを作ろうかな

まぁそんなことは良いか

今思ったけど車についてたカセットプレーヤは自動でA面とB面を巻き戻していたんだなと気づいた。

昔ちょっと思ったことをこうやって思い出すのも良いのかなと思う。

集中するルーティーンがあればこうやっていろんなことができるし良いか〜

あー今日の勉強会?ってやつめっちゃ面倒だな

業務委託の方も面倒なんだけど今日はmtgが無いのでだいぶ作業できるから良い感じだと思う。

今日も今日とてって感じだ

感じって言葉使わない方が良いのかな

なんて言えば良いのだろうか、〜風?

ちょっと調べたら、〜といった意味ですか?が適切そう

ほんとか?

まぁ例題が思いつかなかったので、使ってみる

めっちゃ眠くなってきた...

ご飯食べたからかな

逆らえんな、これは

素直に寝るか

本当は素直に寝た方が良いんだろうけど...