0516

最近ずっとブログを書いていなかった。

忙しかったからという理由もあるし、夜の時間ゆっくりとできなくなったことも理由としてあげられる。

よって仕事時間に隙間を見つけてブログを書くことにした。

最近は誕生日だったり今日はwe are rewindっていうカセットプレイヤーが家に届いた。

そういえばairpods maxを誕生日プレゼントで貰った

割と接続がスムーズだしノイズキャンセリングもそこそこ良くて買って良かったなと思った。

いつもは文章を書くとき気張ったりするんだけど、ここでは誰に文章を見せる訳でもなくダラダラ書けるから良い

あーもっともっともっともっと褒められたい。

承認欲求モンスターなのか?

 

あと気づいたのがめっちゃお昼ご飯を食べると消化にエネルギーを使ってめっちゃ眠くなるってことだ。

でもこれはステーキを食べた時に気づいていたじゃないか...

でも一楽ラーメンを見たらいても立ってもいられなくて、食べてしまった。

大体30分くらいで消化が終わるらしいけど俺は遅い方なんだと思う。

多分消化に2時間くらいかかると思う。

うわーそうしているうちにMTGが始まってしまう

だるすぎる....

お昼ご飯を食べた後にこの文章を書くのめっちゃ良いかもとは思う

だってこれなら集中力が途切れても全然良いし

あ、カセットテープめっちゃ良いかも。

漠然とした不安は無いけど、仕事のやる気が出ないのは気になる。

きっとお昼ごはんのせいで消化にすごいエネルギーを使っていて横にならないといけないんだと思う。

でもリラックスせずにアドレナリンを出し続ければめっちゃ動けるのでは無いかと考えている。

ではどうしたら興奮状態にもっていけるのか考えてみたい

調べたら何も考えずに筋トレしたりするといいっぽい。

あとは朝シャワーについて書かれてた。

あーいいね、みんなはきっとこのような小さいことを見つけて色々やってきてたのかな。

そういや子供が育つのは周りの環境が大きいという話があったけどその通りだと思う。

仮説だったけど子供が育つの親の影響より友達の影響が大きいんだと思う。

それは俺も思う。

あーこうやって何も考えずに駄文を書くの気持ちええええええ

そしてできれば誰にもこのブログを読まれたくない。

あああああああああああ

ちょっと筋トレでもしてみようかな