0821

日記を書くことが楽しみだったのに寝不足だと何もしたくねぇ

ただ自分の気持ちを忘れがちなので書いておく。

寝不足は大敵だ。

まず体が動かない。頭も動かない。これは寝る時間が違うとなる。

だからいくら多く寝ても意味がない。これにプラスして寝不足なのがダメなのだ。

1~2日はしんどい思いをするだろう。

なので寝る時間を守っていこう!

漫画や本よりも強い自制心を持っていないと1日が楽しくなくなるぞ!

まぁ毎日同じ日でも楽しく無いけど。

でも寝不足と不規則な生活はもっと楽しくない。

日本に住んでいる限り楽しさと生産こそが人生なんだと思っている。

誰かのためになり、楽しく生きることそれが僕の人生だ。

だから寝不足と不規則な生活は楽しい生活から外れるので規則正しく多くの睡眠時間をとって生きていこうと思う。

これからは自分を偽らないで悲しいことイラつくこと我慢せずガンガン表に出していきたい。

男でも涙は見せるものだ