1008

#仕事

仕事はお休み。

火曜に退職すること伝えるのまじで緊張する〜〜

---
#雑記

今日は競技プログラミングの鉄則を買った。

なんかアルゴリズム全然わからなかったし、ちょうど良いやと思って買った。

まだパラパラとして見ていないが結構よさそうな本に思える。

Pythonの解答例を載せてくれてるのがありがたい。

なんやかんやPythonって書きやすいし。

今日は寒くもなく暑くもない。

はよねよ。

---
#今日の自分を褒める

今日はわざわざ本を買いに行った。在庫が復活してるのはびっくりだけどちゃんと現地に行って本を買いに行ったことで他にどんな本があったかわかったし、運動にもなった。

漫画によるインプットもできた。これでまた明日から頑張れる。
---