1006

#仕事

仕事はよくできた方だと思う。

難しい原因もわかったし、明日のタスクに繋がったと思う。

まぁしかしCloud Composerのドキュメントはしっかりしてるね〜〜

---
#雑記

今日は最終面接で落とされて午前中はかなり落ち込んでいたけど、今は大丈夫になった。

やっぱり落ち込んだ時は励ましてくれるホームページにちゃんと励まされた。

落ちた理由を言語化すると急に客観視できるので落ち込まなくなるの不思議だよねぇ。

明日はオファー面談だけど気を抜かずちゃんとやりきっていこう。

年収750万欲しいなぁ〜〜。

金曜は飲み会だ!

これは楽しみですなぁ〜〜〜〜。

ていうかalt tab結構便利かもしれない。

誠実に相手が何を思っているか考えてから話すぞ!

そして相手が傷つかないように話すぞ!

でもさ今回の面接は別に相手傷ついて無いよね。。。

なんかこんなのが日本の将来を担っていると考えるとちょっと不便に思えてきた。

---
#今日の自分を褒める

- 今日は面接で落ち込んでもすぐに立ち直れた!

- 仕事で難しい原因をちゃんと見つける事ができた!

- 誠実さと正直さの違いを彼女に説明してこれから実践しようとした!

- CoffeChatに参加して同僚と話せた

- 美味しくキーマカレーを作れた!

---