1013

#仕事

お仕事はほどほどに終わった。

大分計画通りではなかろうか。

出来れば明日までには終わらせたい。

まぁ1時間くらいで終われば嬉しいなぁ

---
#雑記

今日はやる気の高め方と休日の過ごし方について随分と良い方法を見つけてご満悦!

具体的にやる気の高め方だけど基本的には甘いものをたくさん食べるといった方法だ。

美味しいしやる気もみなぎる。あとストレス解消にもなる。

サウナもストレス解消になるのだが、移動がめちゃくちゃだるい。

上野やラクーアまでは遠いし甘いものに比べると随分と値段も張るしその日が潰れてしまう。

なので夜限定になるのだ。なるべく休日の夜に行きたいのだが人が多いし若干ストレスになって帰ってくることが多かったのでサウナは最近行かない気味。

でも個室サウナがあると聞いたことがあるので後で調べてみよう。

休日の過ごし方だがアマゾンプライムで映画を見るにしよう。

これはとてもストレス解消になりそうだ。自分が興味を持てる良い映画をたくさん見てみたいな。

1日1本以内を目安に見るぞ!

これで人生が豊かになってきた気がするぞ!

サウナをちょっと調べてみた。

最初はいいなと思ったけど料金的にこれは大丈夫なのかなと思ってやめた。

1回は行ってもいいのかもしれないけどそれだったらラクーアで良いなと思ってしまった。

しかしラクーアも人が多いよね。うーんどうなんだろうね。

安いところに行くと人が多いし汚いんだよね...

それだったら一回は高いところを経験しても良いかもね。

友達とかと行く時は個室サウナとかでもありかもね。話せるし。

ていうかちょっと歯が痛いかも。

---
#今日の自分を褒める

今日の自分は自分のストレス解消法について納得感のある解答を出せてとても満足です。

偉い!

後映画やサウナについて考えれて偉い。多分今の所は映画で十分な気がします!

このストレス解消法があれば服を買って買い物依存症みたいに買ってた物を買わなくなるのでお金も貯まるしストレスもなくなるし一石二鳥なのではと思う。

今日は早く寝るぞ!

---