1006

#仕事

今日はほとんど仕事をしていないがこれはマネージャーと同じなのだ...フフフ

だから許される。

ていうか12月くらいから4月まで全く仕事していなかったけどあれで許されていたのはとても助かるなぁ。

でも今度はそんなこともいかないんだろうなとか考えている。

しかし今日の仕事はカラムを1つ追加するだけというめちゃ簡単な作業だったな。

---
#雑記

オファー面談があった希望年収は750万円だったがオファー金額は632万円だった。

やっぱり年収を上げて欲しいというのを全面に出すのは良くなかったんだろうなぁ。

でもこの挑戦をしたから一生残る経験ができた。

オフィスに行くの気持ち良かったなぁ。

やっぱり人と人が触れ合うのはそれなりに気持ち良いものなのだなぁ。

良いもんだぜ〜〜。

オフィスに行くと一気に引き込まれるなぁ!

あと技術課題頑張るぞ!

あれは俺の力じゃ2時間で終わらない。

---
#今日の自分を褒める

今日の自分は勇気を振り絞ってオフラインでオファー面談してよく頑張った!

本当によく頑張ったと思う。

雨や寒かったりしたので本当に頑張ったと思います。

あとみんなに正直に年収を伝えたのは偉い。

今まで嘘ついていたからここで訂正できて嬉しいぞ!

年収も上がったしめっちゃうれぴー。
---