1107

#仕事

今日はほとんど仕事をしなかった。

なぜかエラー通知周りの設計をしていたのに謎のタスクの切り分け方をされたw

まぁ今週はこれ以上タスクを増やさないで頑張っていこう

そしたら今週は何をするの?って話になると思うんだけど、とりあえず仕事はさっさと終わらせてdbt周りや英語、プロポーズについてどうやるか考えようと思う。

---
#雑記

今日は本調子出なくてゆっくりしてた。

うーん本調子出ない時は出社したいですね。

出社してバリバリ働きたい。

なんか出社するだけで働いたような気分になれるし。

なので明日は英語、プロポーズ、dbt周りをやる時はスタバに行こうかな。

でもふと思ったけど実家でぜんぜん仕事ができなくてこんなにできないもんなんやって感じた。

だとしたらスタバに行ってもできないんじゃないかなと思われる。

うーんまぁ今日は洗濯機がうるさかったしな。

ただ洗濯機の音程度でぐだぐだ言うのもなぁって感じで色々モヤモヤする。

一番原因は出社している時は手に汗を握るくらい頭をフル回転させていたのに、ここ2,3年はぼんやり頭を回転させているだけって状況にモヤモヤしているのかもしれない。

いや転職直後は頭をフル回転させていた時期もあったのかもしれない。

ていうか転職した後になんか企画とかそういった事をやるのはちょっと気が引けてしまうのかもしれないがまぁ年収上がるしこれから頑張っていこうと思います!

---

少しの音が気になるようなら少しの音も削減してしまえ。

ただやっぱり食洗機の音は気になる。これからはスピード洗浄をめっちゃ使っていこうと思う。

これだけでもだいぶ汚れは落ちていたし。

---

やっぱりなんやかんや出社って電車の時間を有効に使って本を読んだりするのが結構楽しかったりするので良かったのでは無いかと思うわけです。

会社へのストレスが無ければ。

その点だと最初に入社したエンジニアの会社はとても働く環境としては良かったし

---
#今日の自分を褒める

今日はちゃんと時間通りにお風呂に入ったり、料理を作ったりして偉い。

あと英語をちゃんとやろうとしていて偉いぞ!

明日は胃の調子を見ていくぞ。

胃の調子が良かったら良いなぁ。これからは良く噛んで食べますので何卒。。。
---