1124

#仕事

今日は少し仕事をした。まぁ1時間もかからんかったけど。

やっぱり仕事をしていて思ったのが面白いなと思った。

仕事をしていないと時間がただただ過ぎていくけど仕事をしているとめちゃくちゃ時間の流れが速いし楽しい。

だから次の会社ではめっちゃ仕事したいなと思っている。

あとは雑談タイムの時にちょっとサボりを話しすぎたのは良くなかったなと思ってちょっとだけ話すようにしよと思った。

---
#雑記

今日はほんとに何をしたのかわからない日だったと思う。

考えたのは今度転職するところのオンボーディングの時間が朝早くて嫌だなと思っていた事。

あとはちょっとネットストーカー気味の行為をしたこと。

うーんキモい。

英語は少しした。でも毎日やってるようなやつでまだ英文法はできていない。

早く終わらせて次に行きたい欲がある。

まぁあとは夢中になりたいよね。

服を探している時とか、服を買おうか検討している時は割と夢中になれるんだけど、それ以外で最近は夢中になれていないんだよね。

まぁそんな日があってもいいんじゃ無いかと思う。

明日はシュトーレンを受け取って、麻雀をして一日を終える。

それで明日は早起きをしてみようと思う!(暇だから)

---
#今日の自分を褒める

今日はほとんど何もしなかったけど落ち込まなかったので偉い!
---