1020

#仕事

今日はお仕事はお休み。

めっちゃマネージャーの評価が低い事が嬉しい。

なぜ俺の実績を取っていたんだろう...

まぁマネージャー自身の評価を上げたいからなんだろうけど。

---
#雑記

今日はここ最近の一大イベントの智歯抜歯だった。行く前とかやってる最中はめちゃくちゃ緊張したけどいざ始まってみると全然痛くなくて一大イベント感は無かった。

それよりも前に治療した上の歯の方が痛い。神経を抜いた方が一日を健やかに過ごせる気がするのだけど健やかすぎて退屈になりそうなので、毎日痛みを伴った生活をやってみよう。

なぜか自分の中に若干M気質があるんだけどこれって昔ギター弾いててその時に音楽やってる人を真似たからなのではと思っている。

あー歯を抜いたからヘッドホンすると微妙に歯が痛い。

ていうかヘッドホンのノイズキャンセル凄すぎてマジでタイピングしてるときの音とかほとんど聞こえん。

しかもつけ心地もそんなに悪くない。

ふと自分は文章をちゃんと考えて書いているのだろうかと自問自答した。

感覚で文章を書いているのでは無いだろうかと考えた。

これからは意識して文章を書きたいが一体何を意識して文章を書いたら良いのだろう。

とりあえず書く前に文章の全体像を思い浮かべてから書くことにする。

そうすることで手戻りも少なくなるだろう。

---
#今日の自分を褒める

今日は親知らずの抜歯を嫌がらずにやって偉かった。

偉いぞ!

あとは安静にしたりちゃんとお薬が飲めて偉いぞ

映画、甘いもの、映画、甘いもの...
---