1114

#仕事

今日の仕事は適当。

月曜日だし久々のPCだし、病み上がりだしって言うことでまぁ適当でした。

でもタスクは4つ終わらせているので偉い人向けにはめっちゃ仕事をしたように思われるのでは...?と思った。

まぁATOKの使いやすさが結構良くてGoogleIMEより全然良いかもって思う。

しかしタスクの一覧見たけど明日から何をすれば良いのでしょうかw

---
#雑記

久しぶりにキーボード打ってるし久しぶりに英語やったし、散歩やったし、料理をした。

金曜から日曜まではしんどい思いをしたのでやっとここまで回復できた...!!

そして今日はなんと煮込みを失敗させた!!

まさかの水分が飛びまくってたのだ...

でも食べてみるとまぁなんとなく美味しいので良いとした。

ネギを水につけると辛みが取れるのはめっちゃ良かったなぁ。

---
#今日の自分を褒める

今日は病気明けだったけど元気もりもり動いて偉かった!
---