1116

#仕事

今日も仕事しなかったなぁ。

でもちょっとはしたかな。30分だけ。

でもさ、ほとんど仕事してないなぁ。

仕事以外でやったことの方が多いし面白かったなぁ。

将棋実況とか明日はOMORIもあるし、映画を見ても良いし、何しても良いね。

明日は何をしようかなーーー。

英語をするのがだんだん面白くなってきたし英語でもしようかな。

まぁ1時間だけ仕事はしよう。

---
#雑記

今日はOMORI買ったりポケモン買ったり、ガーゼパジャマが家に届いたりいろんな事があった一日だった。

将棋実況面白くてめっちゃ見てた。

あとMeta アカウントの認証コードの結果が返ってこなくてびっくりした。

普通に障害じゃないのか、あれ。

明日は大切にしている文章を読もうと思う。

自分に驚いたり褒めてくれる人がいなくても頑張れる人にしたいが、それって無理なような気がする。

誰かが驚いたり喜んだり笑ったりしてくれるから頑張れるのであって、その反応が見れないのは悲しいなぁ

それが無いと頑張れないかも。

だから今日LINEが遅いだけでイライラしてたんだと思う。

早く出社したいし早く同棲したい。

それだけで精神的充足がある。

---
#今日の自分を褒める

今日は楽しい充実した一日にできて偉い。
---